新着情報

2020 / 10 / 27  18:30

会長の時間 2020年10月27日

~ 会 長 の 時 間 ~

 

日頃よりロータリークラブの活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

本日(10 月 27 日)の理事会は初めてのオンライン会議を行いました。

 

出席者は、私・石川守人、北村幹事、尾花靖雄君、長谷川義雄君、石原由美子君、

市川孝江君、清水美由紀君、新井清一君、草処晋一君、須永聡介君でした。

 

会長 石川守人

2020 / 10 / 21  13:00

会長の時間 2020年10月21日

 

~会長の時間~

 

 

 日頃よりロータリークラブの活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。1013日ガバナー訪問が無事終わり、ご協力ありがとうございました。クラブ協議会もたいへん和やかな時間を過ごせました。前例会以降の活動報告をさせていただきます。

 

 

 1.1016日(金)理事役員とCICO 藤澤真史君でオンライン会議の研修を行いました。1027日(火)の定例理事会はオンライン会議で行う予定です。

 

 2.山田ガバナーより公式訪問の礼状が届きましたので、紹介させていただきます。

 

   1013日の公式訪問に際しましては、短い滞在の中ではございましたが、会長・幹事様を始め貴クラブ会員の皆様より好意に満ち友情にあふれた温かいおもてなしをいただき心より感謝申し上げます。

    例会やクラブ協議会に出席させていただき、現在の厳しい社会状況のもとにあっても貴クラブが例会の運営や会員相互の親睦活動に熱心に取り組まれておいでになる様子を伺うことができ、多いに力を得て帰って参りました。今後とも自信と誇りを胸に地域社会に役立つ活動を進めて行かれることをご期待申し上げます。

    会長・幹事様には今年度のRIテーマ、“Rotary Opens Opportunities”、と地区スローガン、“Happiness to Serve”、そして地区目標とを踏まえ、貴クラブのビジョンの実現と目標の達成とを目指して、明年630日までという限られた期間ではありますが、ご尽力賜ります様お願い申し上げます。

    最後になりましたが、カンボジアでの堀井戸奉仕事業の成功と貴クラブの益々のご発展とをご祈念申し上げましてお礼の言葉とさせていただきます。オークン

 

 

 

 

会長  石川守人

 

2020 / 10 / 13  13:00

国際ロータリー第2840地区山田ガバナー訪問

国際ロータリー第2840地区山田ガバナー訪問

 第2840地区山田邦子ガバナー、第2分区A和田ガバナー補佐、岡部代表地区幹事にご訪問いただいております。

 

1